江坂で暮らす

江坂周辺をメインに北摂時々アチコチの街歩きで見かけた情報をご紹介したいと思います。

パン工房 カワの生クリームサンド 東天満店 生クリーム好きは食べるべし!

天満橋を渡って桜並木を見た後、南森町駅まで行く途中にパン工房カワがあります。

和歌山で人気のお店で去年東天満店がオープンしました。

大阪市内ではあとは本町南店があります。


f:id:esakachan:20190405162305j:image

 

 

ここのパンはどれを食べても美味しいのですが、パンオブザイヤー2018のサンドイッチ部門・金賞を受賞した生クリームサンドが前から有名です。
f:id:esakachan:20190405154313j:image

 

ほんのりコーヒー風味なパン生地です。
f:id:esakachan:20190405154359j:image

 

 

そしてパンがこんもり盛り上がるくらい生クリームが挟まれています。
f:id:esakachan:20190405154420j:image

 

 

中心部分はさらにたっぷり。

自家製イチゴジャムも挟まれていて一口頬張るとコーヒー風味のパンと甘さ控えめの生クリーム、甘酸っぱいイチゴジャムのコラボがすごく合う!
f:id:esakachan:20190405154502j:image

 

 

あまりにたっぷりな生クリームが嬉しくてさらにアップで撮ってみました。

このクリームの厚みが!!
f:id:esakachan:20190405154514j:image

ちょうどいいサイズ感と満たされる生クリーム食べた感、パン好きスイーツ好きな方々に試して頂きたいです。

お財布にも優しいプライスです。

焼き立てパンを通販でお届けするパン工房カワ